2012年2月6日月曜日

谷川岳の冬





【モグラ駅と回る星々】


先日、谷川岳の手前まで星を撮りに行ってきました。
普段は一ノ倉沢まで車で行けるのですが(最近は環境保全とかの関係で交通規制があります)、
冬は雪の関係で交通規制がかかってしまうんですね。
どこまでいけるか知らなかったので、とりあえず行けるところまで行ってみようと思いました(笑)
結果、谷川岳登山指導センターという建物までは行けることができました。
それ以降は除雪されていないので道があるのもわからない状態ですね。
冬の谷川岳はこんなふうになるのかーと驚きました。
-12℃で寒かったのですが、楽しく撮影できました。
また時間があれば行こうと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿