2012年6月23日土曜日

花菖蒲とおNEWレンズ

 


【菖蒲園】

おはようございます。
このブログで初めて「おはようございます」と打った気がします。
日山です。

昨日、新しいレンズを買いましたので、試し撮りしてきました。
今見ごろの赤堀しょうぶ園です。
年々規模が大きくなってる気がするのは気のせいでしょうか?

新しいレンズはタムロンの10-24の広角です。
友達に「またか!」って言われました。
そんなレンズ沼ではないハズです・・・たぶん。
でもあとマクロ欲しいです。
あと円周魚眼欲しいです。
だれかください(笑)

広角を持つのは初めてなのでいろいろ試しながら特徴をつかんでいきたいと思います。
とりあえず、奥行き感がすごいですね!
ファインダー越しに自分の足元を見たら酔いそうになりました。
注意。注意。










0 件のコメント:

コメントを投稿