2012年6月23日土曜日

飛行軌跡と蛍軌跡




【飛行軌跡と蛍軌跡】

先日、蛍を撮りに行きました。
もうだいぶ飛んでますね。
今年は何回か撮りに行ってるんですが、回数を重ねるたびにコツを覚えてきている気がします。
たぶん。

久しぶりに夜空も晴れたので、蛍と星の共演が撮れました。
あと飛行機も(笑)
飛行軌跡の近くに明るい星があるんですが、火星です。

今日、写真屋さんに良いアドバイスをいただいたのでちょっと頑張ってみようと思います。
いろいろ覚えて、試して、自分なりの表現ができたらいいな。

・・・って私はどこへ向かってるんでしょうね(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿