2012年12月31日月曜日

来年の抱負とやら

こんばんわ。
残すところあと30分で2012年が終わりになります。
今年はどんな年だったでしょうか。
私にとっては事故やら怪我やらで例年より大人しめに過ごした年だったと思います。


さて、来年の抱負ですが。

・ブログの更新をもう少し頻繁にする

・撮影技術の向上

・フォトコン入賞

・海外旅行

です。
有言実行タイプなので、来年のこの時期にはすべてクリアできてるといいなぁー(笑)

では、みなさん良いお年を!



【sleep】






2 件のコメント:

  1. 大変お世話になりました。2013年もヨロシクお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. わいっしゅさん>
      こちらこそ昨年は大変お世話になりました!
      今年もよろしくお願いいたします!

      削除