2013年1月6日日曜日

猫年

明けましておめでとうございます。
新年が明けてそろそろ1週間になりますが(笑)


さて、新しいレンズを買いました。
ので、テストに・・・・。



【気になる・・・?】

シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM です。
使わなくなったカメラ等を売りに出して、こちらのレンズを買ったので、実質0円でした。
17-70mmなのでかゆいところに手が届くみたいな感じです。
まだ距離感をつかめてないので70mmちょっと遠いなと思いました。
あとピント合わせてシャッター切るまでがちょっと遅いかな?
素早い被写体にはちょっと向かないかもしれませんね。
でも今日のモデルの猫さんたちは人間慣れしてるので、かなり近くまで寄れました。
10cmくらいしか離れてないんじゃないでしょうかw
まだプロテクターつけてないのでレンズひっかかれたらどうしようと思いながら撮影してましたw




そんなわけで、今年もよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿