2013年5月4日土曜日

トラベラーズノートのこと

こんばんわ。
5月です。
皐月です。
Mayです。
前回の更新が4月の18日です。
はて?


また2週間ほど空いてしまいました・・・。



そんなわけで今月もよろしくお願いします。




あ、今日は帝都に行ってきました(またか!)
ここ最近は写真撮りに行っていないので・・・。


前回紹介したトラベラーズファクトリーにリベンジで行ってきましたよ。
本当は午前中の東京ビッグサイトが本命だったんですけどねw
うすい本をたんまり買って、中目黒へ。

2回目だから迷わず行けましたー!



トラベラーズファクトリーさんでは今、ブラニフ航空というアメリカ系の航空会社とコラボして限定商品を出してるそうですよ。
2Fの喫茶スペースにブラニフ航空のポスターなどが展示されてました。
すごい混んでるのかな・・・と思いきや、そうでもなくてゆったりのんびり。





買ってきたものとか。
スタンプ押し放題wだったので、ここぞとばかりにリフィルに押してきました!
スタンプのデザインかっこいいなー。
あんまり頻繁に行けないので、また行く機会があったら未使用のリフィルとかもまとめてスタンプ押して来ようと思いますw

あと、飛行機のチャームをつけたいんですけど、ゴムバンドにグリニッジで買ったバッヂとTSAロックキーをつけてるのでこれ以上ゴチャゴチャつけてもなー・・・と考え中。
オリジナリティあるし、TSAロックは旅行のとき便利だし、そのままでいいかな(至極どうでもいい悩みである)





そんなわけで日山のG.Wは終わりました。











0 件のコメント:

コメントを投稿