2013年9月2日月曜日

岩手天測会③


こんばんわ。連投です。
岩手天測会その③ですよー!



【ダンボーとカレー】

朝です!
カレーです!
キャンプと言ったらカレーよね!
むちゃくちゃうまかった!

片づけをやりつつ、昨日のバーベキューで食べきれなかったものをみんなで振り分け、11時には撤収!

最後に集合写真を撮ったりして遊びました。
なぜか進撃の巨人ネタやったりw
心臓を捧げよ!

天気は残念でしたが、すごく楽しかったです!
また集まってやりましょう!!





さて、帰路についた私。
帰りにちょこちょこと寄りましたよ。




【ダンボーと白石城】

宮城に行ったらこのお城を拝まなければ!
ってなわけで白石城へ。




【白石城下町】



スーモかと思ったらアンパンマンらしいです・・・。
夜見たらチビりそうですね!
こわっ!




とまぁ、そんなかんじで白石市に寄って、あとは高速で帰りました・・・。
とトラブルもなく快適に帰れたらよかったのですが、あいにく夏休み中。そして土日。と、いうことで帰りの高速道路は激混みでした。
下の道で帰ろうとしても高速渋滞を逃れてきた車で渋滞が起こり・・・ってなかんじで、帰宅は20時。

つ、つかれたぁ・・・。

久しぶりに運転キツイと思ってしまった帰り道でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿