2013年10月14日月曜日

海外へ行こう!④



こんばんわ。お久しぶりです。
英仏旅行準備は着々と進んでいます。たぶん・・・?

何度も更新をほったらかしにした当ブログですが、更新頻度を増やすため己にプレッシャーをかけることにしました。


そんなわけでブログ村に登録しましたよ!


これで読者さんも増える!
そして更新頻度も増える!



と、良いですね。


感想、待ってます。





さてさて、海外へ行こう!もう4回目。
準備から紹介するのは初めてなので何から記事にしていけばいいのかわかりません。
あっちにふらふら、こっちにふらふら読みにくい記事になるかと思います。
そのときはどうぞ心の中でツッコミを入れてやってくださいな。

で、今回は何を紹介しようかというと・・・・




出発までのおおまかなスケジュール略して「おおまかスケジュール」ができたので発表です。







こんなかんじ。

我ながら雑ですね・・・。

25年9月の航空チケットとホテル予約はもうクリアしたので、今は9~11月の観光地・滞在時間・ルートの設定と情報収集をしています。


どの国のどの都市にどのくらい滞在するのかはもう決めたので、次回ご紹介しますね。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿