2014年6月1日日曜日

次の旅の話



こんばんわ。

6月になりましたね。

もう真夏かってほど暑くなりましたね。

今年は本当に夏が越えられない気がしてきました。

・・・。



さて、前回の英仏旅行から早3か月が経ちました。

旅行記の方はまだ中盤にもなっていないわけなんですが、もう次の旅がしたくてウズウズする毎日です。


羽田空港の国際便が増えることに伴い、航空会社の一部が格安航空券のキャンペーンをやっています。
自分もまた航空券をゲットして、どこかへ行こうかと計画していたのですが、のんびりしていたら値段が跳ね上がってしまいました・・・。

タイミングって大事ですね。

あーあ・・・ドイツ行きたかったなー・・・。

まぁ、ドイツは来年への夢ということで、今回はあきらめることにしました。

でもやっぱりどこかへ行きたい!ということで・・・







はい、どーん!



再びの台湾へ!



今回は独り旅。
ツアーではなくて個人旅行です。


日数は五泊六日です。



予定はまだ漠然としているのですが、台南方面へ行くのと、レンタルバイクを借りて原チャリ天国を走ってみたいなと思っています。





台湾の料理はどれもおいしかったので、今から楽しみです!





0 件のコメント:

コメントを投稿