2015年4月5日日曜日

BIER REISE 準備編





こんにちは。


今年の桜前線はあっという間でしたね。

お花見いけませんでした・・・orz


さて、春ですね!

春といえば、そう、旅行の季節です!!


そんなわけで、今年も外の国へといってきます。

行き先は独逸(ドイツ)!

南ドイツ地方を旅してきます。


<旅の目的>

・レンタカードライブ
・古城の撮影
・ネルトリンゲン
・ビール呑み比べ


こんな感じです。

毎回、旅のテーマを決めてロゴを作ったりしているので、今回も作りました!




その名も「BIER REISE」
意味は「ビールの旅」なんだそうな。
ドイツといえば、ビール!
ビールといえばドイツ!
言われるほど(?)ビールで有名なドイツ。
一つのメーカーが有名ということではなく、各地方にそれぞれのビールがあるんだとか。
地ビールということですね。
なのでいろんなビールを呑み比べてこようと思っています!



詳しい内容はまた改めて投稿していこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿