2015年5月1日金曜日

帰ってきました



新緑あふれる五月、いかがお過ごしでしょうか。

お久しぶりです、日山です。

先日無事日本へ帰ってきました。

ほ、本当に帰ってくることができました!!!


今回の旅先は初のドイツ。
そして、AirBNBやレンタカーを初めて利用してみたりといつも以上の大冒険でした。

帰国時にまさかあんなことに巻き込まれようとは・・・


旅の詳細と写真はまだまとめ終わっていないので、おいおいブログに書いていければと思います。

・・・その前に英仏DOVER!と台湾旅を更新せねば・・・!

まぁ、気長にいきます。



とにかく!

私は帰ってきたぞーーー!!!








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿