2015年12月7日月曜日

続・2016年の手帳のこと



こんばんは。
珍しく二日連ちゃんで更新しています。
(そして明日からの記事をどうしようかと考え中です)


昨日は2016年の手帳たちを紹介しましたが、最後の一冊のご紹介がまだでした。

能率手帳でおなじみのNOLTYです。

って、まだ手元に届いていないのですが(笑)

というのもNOLTYのイメージキャラクター JグループのV何某のO氏主演映画「図書館戦争」とコラボしたNOLTYが映画公開時、前売り券とセットで発売されまして、つい購入してしまいました。
(限定品のため、完売だそうです)



図書館戦争の原作者、有川浩先生書き下ろしの小説や、図書館戦争シリーズの設定資料などが入った特別なNOLTYだそうで。
12月14日以降引取り可能ということで、今から楽しみです。


すぐにお出迎えしてレポートしたいところなのですが、丁度その頃、旅行に行くことになりまして、NOLTY×図書館戦争の記事はまた後日になりそうです。




さて、その間どこへ行くのかというと・・・





ベトナム社会主義共和国




です。


(おぉ、つい当ブログ初の最大字+文字色変更をしてしまった)





0 件のコメント:

コメントを投稿