2014年5月1日木曜日

英仏個人旅行DOVER!9 <ご利用は計画的に>




3/18



13:30




お腹が減ったので近くのスーパーでチーズのパンとコーラを購入。
ロンドン市内の大手スーパー「MARKS & SPENCER」
いたるところに店舗があり、リーズナブルでとても重宝しました。

買ったお昼はセントポール大聖堂の園内で食べる。





味は・・・・・可もなく不可もなく・・・といったところ。

あーでもこれで200円は高いし、そのレベルの味じゃないなーと思いました。









お昼を食べた後はロンドン塔へ!


地図によるとセントポール大聖堂からそんなに離れていないようで徒歩で向かいます。











・・・思ったより遠いぞ!!








途中、トイレが行きたくてたまらなくなる。




が!



こんな時に限ってトイレが見つからない!




ロンドンの公衆トイレは少ないようです。



お店もないし、駅構内にも見つからない・・・!


もうヤバイ!となったときジャパンセンターを発見!!
もしかしたら日本人店員さんがいてトイレ貸してくれるかもーーーー!!

恥を殴り捨てて店内へ。


って、店員さんが日本人じゃない!


オワター!


でもダメ元で頼んでみたら貸してくれました。


トイレ。



ありがとう!ありがとう!!










このように、トイレを探すとなったらとても大変なので行けるときに行った方がよさそうです・・・。









3/17
英仏個人旅行DOVER!1 <仕事終了後、前泊するホテルへ>
英仏個人旅行DOVER!2<旅行前夜におなか出して寝るのはやめよう>
英仏個人旅行DOVER!3 <再びの英国へ!>

3/18
英仏個人旅行DOVER!4 <英国の朝はフル・ブレックファーストで>
英仏個人旅行DOVER!5 <ロンドン観光の前にロンドンパスを>
英仏個人旅行DOVER!6 <礼拝時間はお静かに>
英仏個人旅行DOVER!7 <セントポール大聖堂にて 前篇>
英仏個人旅行DOVER!8 <セントポール大聖堂にて 後編>





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イギリス旅行へ
にほんブログ村
↑よろしかったらポチっとおねがいします。












0 件のコメント:

コメントを投稿