2014年5月18日日曜日

英仏個人旅行DOVER!15〈B&Bチェックアウト〉





3/19


ロンドン滞在三日目。
今日でCharlotte Guesthouseをチェックアウトし、パリへ向かいます。




05:00

起床。
海外に行くとどうも早起きしすぎますね。
普段からもこのくらい早く起きれればいいのですが・・・。

昨日の日記をまとめずに寝てしまったので、紅茶を飲みながらまとめる。


イギリスのホテルやB&Bはほとんど電気ポットが常備してあります。
紅茶もね!
日本の電気ポットとは違い、本当にすぐお湯が沸くようになっているようです。




去年お世話になったホテルにあった電気ポットもこんな感じだったので、イギリスではこれが通常なんでしょうか??
さすが紅茶の国ですねぇ(?)





08:00

朝食。
今日はコンチネンタルを選択。


バイキング式ではないので、スタッフさんが持ってきてくれ・・・って多っ!!

チーズ苦手なのですが、こちらのチーズは良い塩梅に塩が利いてておいしいです。






09:00


チェックアウト。
普通に鍵を渡して終わり。
楽でよかったような、寂しいような。
でも受付のお姉さんに「Good stay?」と聞かれ、「Yes!!」と答えました。
本当に快適に過ごすことができました。
ありがとうございます!

また、泊まりに行きたいB&Bです。

















3/17
英仏個人旅行DOVER!1  仕事 終了後、前泊するホテルへ
英仏個人旅行DOVER!2  旅行前 夜におなか出して寝るのはやめよう
英仏個人旅行DOVER!3  再び の英国へ!

3/18
英仏個人旅行DOVER!4   英国 の朝はフル・ブレックファーストで
英仏個人旅行DOVER!5   ロン ドン観光の前にロンドンパスを
英仏個人旅行DOVER!6   礼拝 時間はお静かに
英仏個人旅行DOVER!7   セントポール大聖堂にて 前篇
英仏個人旅行DOVER!8   セン トポール大聖堂にて 後編
英仏個人旅行DOVER!9   ご利用は計画的に
英仏個人旅行DOVER!10  倫敦塔 前篇
英仏個人旅行DOVER!11  倫敦塔 後篇
英仏個人旅行DOVER!12  タワーブリッジを歩く
英仏個人旅行DOVER!13  女王陛下の船
英仏個人旅行DOVER!14 英国で独逸料理を食べる
英仏個人旅行DOVER! 番外編1





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ イギリ

ス旅行へ
にほんブログ村
↑よろしかったらポチっとおねがいします。













0 件のコメント:

コメントを投稿