2014年6月2日月曜日

英仏個人旅行DOVER!21 〈巴里の朝を散策〉



こんばんわ。
再び時間を巻き戻して3月の英仏旅行記を。







3/20





06:00

起床。
巴里滞在2日目。
ホテルの朝食まで時間があるので、トラベラーズノートをまとめる。

室内にテレビがあるので、見ながら支度。



ピーターラビットらしいです。
ちょっと後ろのウサギさんがブレてしまいましたwwwww
ところで、ピーターラビットってそういう話だんだっけ・・・?
フランス語で何を言ってるかわからないけれど、
ピーターラビットを中心に森の仲間たちが秘密基地を作って遊んでおり、そこへアライグマ?だったりキツネがピーターラビットたちにちょっかいを出して、それを追いかえす話でした。
たぶん。







07:00





朝食。
中級ホテルの朝食と思うなかれ!
パンが焼き立てでものすごいおいしい!!!!!
イギリスとはまったく違う!!
海を越えるだけでそんなに遠くないのにこんなにも変わるものなんですね!
画像のパンはチョコレートデニッシュ。
一つ一つのパンがとっても大きいです。
でも外はサクサク、中はフワッフワでおかわりいただいてしまいました。








08:50

歯磨きやらいろいろしてホテルを出発。
メトロに乗って、再びエッフェル塔へ向かいます。




モンパルナスビルとリサイクルボックス。






モンパルナス駅。
メトロだけでなく、地方へ向かう鉄道もここから発車するのでとても大きい駅です。








行先は再びのエッフェル塔。
朝早いので人がまったくいませんでした。
雲一つない空が広がり、とってもすがすがしいです。





セーヌ川。
川自体はあまりキレイではないようですね。



エッフェル塔を後ろにして巴里の街を歩いていきます。









3/17
英仏個人旅行DOVER!1  仕事 終了後、前泊するホテルへ
英仏個人旅行DOVER!2  旅行前 夜におなか出して寝るのはやめよう
英仏個人旅行DOVER!3  再び の英国へ!

3/18
英仏個人旅行DOVER!4   英国 の朝はフル・ブレックファーストで
英仏個人旅行DOVER!5   ロン ドン観光の前にロンドンパスを
英仏個人旅行DOVER!6   礼拝 時間はお静かに
英仏個人旅行DOVER!7   セントポール大聖堂にて 前篇
英仏個人旅行DOVER!8   セン トポール大聖堂にて 後編
英仏個人旅行DOVER!9   ご利用は計画的に
英仏個人旅行DOVER!10  倫敦塔 前篇
英仏個人旅行DOVER!11  倫敦塔 後篇
英仏個人旅行DOVER!12  タワーブリッジを歩く
英仏個人旅行DOVER!13  女王陛下の船
英仏個人旅行DOVER!14 英国で独逸料理を食べる
英仏個人旅行DOVER! 番外編1


3/19
英仏個人旅行DOVER!16 トレイン-トレイン
英仏個人旅行DOVER!17 花の都 巴里へ!
英仏個人旅行DOVER!18 モンパルナス
英仏個人旅行DOVER!19 鉄の塔
英仏個人旅行DOVER!20 LE CONCERT













にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

 ↑よろしかったらポチっとおねがいします。















0 件のコメント:

コメントを投稿